ぷらシャキ

☆美容師 宮本栄一がオススメするPRブログ☆

1番美味いココアを教えます

 

どうも☆

 

ココアを愛して止まない

東京の美容師 宮本ココア栄一です

 

f:id:em4869:20180920132242j:image

 

 

このブログをご覧になるということは

それはそれは皆さん

これまでに沢山のココアを飲んできた方に

違いないと思います。

色々試してきましたよね?

 

 

 

 

そして最終的には

ココア自分で調節して作った方が

美味いんじゃね!?となる猛者も

いらっしゃるかと。。。

 

 

 

 

 

えぇ僕もなりましたよ。

ただ1つ問題があるんです。

 

 

ちょっと面倒

 

コレに尽きるんですよね。

つまり、すぐ飲めて衛生的で

かつ美味すぎる市販のココアを

皆さま探していたのでは?

 

 

 

えぇわかってますよ!!

皆さんの気持ちはね!!!

 

 

ココアマスターが本日教えるのは

コチラ!!!!

 

 

 

守山ココア

 

 

このパック一本あたり

400円越えするんですが

その美味さは素晴らしい域に達しています!

 

圧倒的舌触り

圧倒的甘み

圧倒的バランス

 

正直僕から言わして頂くと

某ココア達は今一つなところがあります。

 

バンホーテン

美味しいけど後少し物足りない

定番すぎて普通

ココア入門には良い。

 

 

コンビニココアは

重すぎる、甘すぎる

あの容量だからその濃さにしたんだろうけど

飲んだ後に、別のお口直しが必要。

 

 

スタバなどカフェのココアは

値段とそこに行くまでの労力がある

 

 

 

しかし

この守山ココア

意外と容量別でみても一杯あたりは

なかなか低コスト!!

コスパも良く、かつ美味い!!

 

 

 

 

そもそもココアって朝か

仕事中のちょっと疲れた時に飲みたいもの

冷蔵庫にあれば注げるし

何ならラッパ飲みもできる。

職場なら

ストロータイプもある。

美容師の忙しいサロンワークも

バックルームにこいつがあれば

もう敵なし。感無量。

 

 

 

この守山ココアシリーズは

最早王道を極めすぎた

市販ココアと言えます。

 

 

しかしながらなかなかコンビニには無く

僕もずっとスーパーかamazon

 

 

もっとコンビニ展開もして欲しいものです。

 

 

 

是非ココア大好きの皆さんにも

飲んで頂きたい

至高のココアですな!

 

では!

 

 

 

宮本ココア栄一