ぷらシャキ

☆美容師 宮本栄一がオススメするPRブログ☆

初めまして☆僕が麻布十番のカリスマ美容師です

初めまして☆

 

東京 麻布十番のSORAというお店で

美容師をしています

【宮本栄一】です^ ^

 

f:id:em4869:20180829162626j:image

 

 皆さんは美容院が好きですか?

得意ですか?

 

僕は美容師なんですけど

とても嫌いです。。。笑

 

 

あの何とも言えない緊張する空間。

 

オーダーしたのに仕上がりが微妙だった。

 

嫌がらせだろと思うしかない

不快な施術の数々。。。

 

なるべく行きたくないなー。

 

気持ち良いと言えばシャンプーと

ヘッドスパくらい。

 

そんな美容室が嫌いなのはあなただけでは

ありません。

 

美容師である僕もです。笑

 

 

それでも何かとカッコいい

カリスマと呼ばれる美容師達に

憧れ美容師を志しました。

(ここまでの自己紹介、頭弱そう。笑)

 

 

そんな僕がカリスマ美容師を目指し

若干23歳で業界屈指の東京の一流有名店

SORAにてスタイリストとなり

プロとして、そして一人の人間として

皆さんに美容師って良いな!

宮本栄一ってヤバすぎ。

ココなら行ってみたい!

と思ってもらえる様に☆

 

楽しく、面白く

美容の情報〜日々のことまでを

皆さんにお届けしますので

末長くよろしくお願い致します!

 

 

では♩

 

SORA  宮本栄一