ぷらシャキ

☆美容師 宮本栄一がオススメするPRブログ☆

SORAタンクトップ富士山。

こんにちわ!

 

東京 SORA 美容師

【宮本栄一】です

 

 

あのですね。

突然なんですけど

 

SORAには2年に1度

富士山を登るというSORA登山部が

あるんですよ。

 

富士山。

 

言わずも知れた日本一高い山な訳です

 

そこに登れたら

何か起きそうな気がしませんか?

 

 

僕はそういうロマンが

死ぬ程好きでしてね。。。

 

 

今回も登ってきましたーーー!!笑

 

 

、、、

 

、、、

 

 

f:id:em4869:20180831215423j:image

 

え?宮本いなくね?

 

おわかり頂けただろうか?

登ったと言っているのに頂上集合写真に

宮本は映っていないことを。。。

 

 

これは世にも奇妙な本当の話。笑

 

 

時は出発前。

まずは5合目のスタート地点から。

f:id:em4869:20180831215746j:image

 

物々しい看板に

弾丸登山禁止の警告。

 

しかし、我々SORAスタッフは

月曜営業後の深夜に登り始め火曜の定休日を下山に使う。まさしく弾丸登山。

 

ちなみに僕は奇跡の月曜休みだったので

1番コンディション○です。笑

 

[本当に危険らしいので真似しないで]

 

ではいざ出陣っ!!!

 

 

ザクザクと皆で進みながら

山道を越えていく。

慣れたものだ。

 

 

そう。

実は2度目なんですよね僕

最初はアシスタント1年目の時。

今回はスタイリスト1年目として。

やっぱ節目になると登らねばと僕は

思う訳なんすよ!!!

 

熱い男としてはなぁぁあああ!!!!

 

と熱き宮本は心では思っていたのだが

今回何故か足取りが軽くない。

 

 

だんだんと先頭集団と離れ

皆別々に登っていく。

 

 

そして8合目についた。

 

熱き男

宮本はこの時なんと

 

f:id:em4869:20180831215732j:image

タンクトップだった。

心が燃えすぎて

8合目の極寒の寒さにずっと気づいてなかったのだ。笑

我ながらMr.ファイアーと名付けたかったが

ここでさらなる異変に気付いた。

 

 

 

え?気分悪い。笑

 

 

 

 

つづく

 

 

次号!宮本高山病なったってよ!笑

 

 

SORA 宮本栄一