ぷらシャキ

☆美容師 宮本栄一がオススメするPRブログ☆

宮本高山病なったってよ。

 

こんにちわ!

 

東京 SORA 美容師

 

【宮本栄一】

 

さて前回の記事後編です

まだみてない方は下記リンクへ🙆‍♂️

 

SORAタンクトップ富士山。 - ぷらシャキ

 

 

 

体調の異変を感じ始めた

Mr.ファイアー改め宮本栄一は

脳裏にある言葉がよぎった。

 

 

 

高山病

 

 

いやいやー。まさかね。

まさかね。前日休みでずっとこの富士山の為に

寝てた、コンディション○の僕が?

 

 

いやいやーないわー。

 

 

 

 

数秒後

 

 

 

吐きました。。。笑

 

 

ちーん。

 

 

まさかの高山病です。

 

 

その頃富士山は

f:id:em4869:20180901231648j:image

 

御来光〜!絶景かよ!

 

 

とか思う暇もなく吐いてました。

 

 

 

しかしね、いくら高山病にかかろうと

熱き男宮本は思うんです。

 

 

 

ここで下山するとかちょっとなくね?

 

 

まだね、5合目とかなら仕方ない。

もう8合目よ。てか悔しくない?

 

 

登らねばっ!!!

 

 

ここから必死の登山が始まります。

 

吐いては休み

 

登っては休み

 

吐いては休み

 

登っては休み

 

無限ループです。

 

 

その頃山頂では

 

f:id:em4869:20180901232023j:image

 

宮本遅くね?またあとで撮ればいいし!

先に記念写真撮ろ!

パシャ!

 

 

 

その頃僕はやっと9合目

 

あと一息。

 

あと一息。

 

 

それでも口から

流れる神秘のオーロラ

 

しかし不思議なことにね。

普通の日常だったら

目の前で吐いてる人がいたら

[え!大丈夫ですか!?救急車呼びます!?]

 

とかなるじゃないですか?

 

富士山は違うんですよ。

 

道行く人みんなに

 

 

[あと一息で頂上だよ!がんばろ!]

 

[その苦しさの先わかる?達成感だよ!]

 

[大丈夫ですか?お先に失礼します。]

 

 

びっくり。誰も助けん。笑

 

 

富士山マジックですわ。笑

 

 

 

 

もう登る。

 

がんばる!!!

 

 

そして

 

 

そして

 

 

着いたぁぁぁああ!!!!

 

f:id:em4869:20180901232543j:image

 

なんとか登りきり

 

とりあえず

皆を探すと、

 

 

 

なんと。

ある人達は頂上の寒さに耐え切れず

下山してました。笑

 

 

こうして

僕は集合写真にいない幻の隊員となった。

 

でも律儀に待っててくれた

後輩がいましてね。

 

僕が遅くても頂上で待っててくれたんです。

 

それがこちら

 

f:id:em4869:20180901232800j:image

 

 

え、凍死寸前。笑笑

 

ご、ごめんなさい。

 

 

 

かくして今年もSORA富士登山

終わったのでした♩

 

 

僕の山頂滞在時間5分。

 

 

 

もちろん頂上の神社で願ったのは

 

日本一の美容師にしてください。げっぷ…

 

f:id:em4869:20180901233322p:image

です。

 

とにかくスタイリストなってからも

美容道登り続けますね。

 

 

では

 

SORA 宮本栄一

アフィリエイトのアクセストレード