ぷらシャキ

☆美容師 宮本栄一がオススメするPRブログ☆

黄金見つけたんだけど。。。

どうも!

東京 SORA 美容師

【宮本栄一】です

 

 

突然ですが

皆さんはスーパーにはよく行きますか?

 

僕はスーパーよりも

コンビニに行っちゃう事が多く

その理由は、やっぱり帰る時間帯に

もうスーパーは開いてないということが

行けてない原因なんですよね。

まぁスーパーがなんのこっちゃって話なんですけどこの前久しぶりに休みの日に

スーパーへ寄ったんです。

 

 

お酒好きな僕はカゴの中に

ジンの瓶を2つトニックウォーターを4本

生ハム切り落とし等

まさに酒の為の装備を整えていました。

そしたらまさか僕の目の前に飛び込んできたのはね。

 

 

f:id:em4869:20180905230606j:image

 

 

黄金っ!!!

 

 

まさかスーパーで金の延棒見つけたと

思った時は、どう万引きしてやろうかと

考えたと話すコチラ。

 

f:id:em4869:20180905231008j:image

証言者のMさん(仮)

 

 

そのMさんは金の延棒を即座に握りしめ

黄金を舐め回す様にジロジロ見続けた。

 

 

すると何やら

黄金に何か文字が印字されていることに

気づくっ!!!!

 

 

なになに?

 

 

f:id:em4869:20180905231525j:image

 

金のチーズケーキっ!!!

 

 

 

 

人生そんな甘くなかったぜと嘆き悲しんだ

Mさんの心のショックは計り知れない。

 

しかし金の延棒に似せた

黄金のチーズケーキに興味がない訳がない。

 

SORA甘党代表スイーツ大臣である

私はすぐさまレジに向かった。

 

 

ピッ…

 

540円

 

 

高っ…笑

 

スーパーのチーズケーキ如きが

500円超えってどんなや。笑

 

まぁここにきて引き下がる程

僕は落ちぶれてはいない。

 

 

なんたって僕は

 

 

スイーツ大臣っ!!!

(やかましいね。)

 

 

さぁドキドキとワクワクを胸にいざ

開封っ!!!!!

 

 

f:id:em4869:20180905232117j:image

 

裏面もテンション上がるぜ!!

金のラベルがクシャってなってる光沢が

たまんないねっ!!!

 

 

f:id:em4869:20180905232141j:image

 

 

 

ふぉぉおおおおお!!!

 

くそ美味そうじゃねぇぇかぁぁあ!!!

 

 

 

まさに黄金のチーズケーキに相応しい

堂々とした佇まい。

 

 

では実食。

 

 

 

 

、、、

 

 

 

逝ったわ召されたわ

 

f:id:em4869:20180905231008j:image

 

そう証言するMさんは

このチーズケーキを

SORAスイーツ大臣の名の下に殿堂入りすることに決めました。

 

 

まぁ何が言いたいかってのは

皆わかると思うけど

このチーズケーキがクソ美味かったってのと

皆、茶番に付き合ってくれてありがとう

ってこと?笑

 

んじゃまた。

FASHIONWALKER

追伸

 

誰得?

でも書いてて楽しかったよ。笑

 

エクスレンダー

 

SORAスイーツ大臣  宮本栄一

アフィリエイトのアクセストレード